桜鍋のイイ店を見つけました。深川なのでちょっとアクセスは不便ですが遠征する価値はあります。先ずはレトロな雰囲気にテンションが上げられます。鍋もイイです。八丁味噌が使われたタレが絶妙で桜肉も柔らか。〆はこのタレで玉子を半熟に仕上げてご飯にのせて頂きます。これも美味い。
桜なべ みの家 本店 (みのや)
所在地:東京都江東区森下2-19-9
最寄駅:森下駅
創 業:明治30年(1897年)
リンク:
食べログ 公式サイト備 考:
訪問日:2022.05.03
#東京都 #江東区 #森下駅 #馬肉料理 #桜鍋 #老舗